受付時間

あさひろ鍼灸整骨院瑞江院 03-3677-6477

アクセス

スタッフブログ

当院での新コロナウイルス感染症対策

当院での新コロナウイルス感染症対策

新コロナウイルス感染症対策への取組としまして、

スタッフの対策

➀毎朝の検温

毎朝同じ時間に、検温し報告をさせています。37度以上あった場合は、欠勤してもらっています。またグラフ上に体温管理をして日々の状態もチェックしております。

②マスク着用

マスクをつけての対応により飛沫感染防止に努めています。

③手洗い・うがい・洗顔の徹底

一日のうち最低でも3回は行っております。粘膜からの感染防止に努めております。

④手指アルコール消毒の徹底

厚生省の情報から、正しい消毒の仕方を見ながら徹底的に消毒しております。

院内での対策

➀全患者様へアルコールによる手指消毒の励行

院内複数個所にアルコール消毒液を設置し、消毒に協力をして頂いております。

②施術用ベット・顔枕の毎回のアルコール消毒

施術後に必ずベットのアルコール消毒を行い、感染防止に努めております。

③次亜塩素酸水による空間及び触れる場所の除菌消毒

ベット周辺、待合、トイレ、スリッパ等人が触れる場所への除菌、消毒を行うことでの防止対策を行っております。

④こまめな換気

可能な限り、窓は開けたままで施術をしております。3密にならないよう努めております。

⑤カーテンでの仕切りによる接触感染防止

施術用カーテンで仕切ることでの隣人との接触感染防止、また、可能な範囲でベットとベットの距離をとって施術するよう努めております。

他にも、感染症対策として様々な取り組みを行っております。ご利用される方が少しでも安心して受けられるよう、スタッフ一同取組に力を入れております!

 

お問い合わせ

あさひろ鍼灸整骨院瑞江院へのお問い合わせ

あさひろ鍼灸整骨院瑞江院 03-3677-6477

住所
〒133-0065
東京都江戸川区南篠崎町2-51-10 エクセレントスクエア1F
アクセス
瑞江駅より徒歩7分

受付時間